-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-07 14:13 | カテゴリ:AZATO
どうもこんにちわー ビタミン魂4c というアカウントでクラン戦ぶらぶらしてます。


よしお(よっし~) といいます。


最近「AZATOROiD」というくらんで少人数でクラン戦してます。


とりあえずSSはります。

http://blog-imgs-59.fc2.com/v/i/t/vitamin4c/27-3.jpg



http://blog-imgs-59.fc2.com/v/i/t/vitamin4c/38-1.jpg



http://blog-imgs-59.fc2.com/v/i/t/vitamin4c/37-1.jpg



http://blog-imgs-59.fc2.com/v/i/t/vitamin4c/34-1.jpg



http://blog-imgs-59.fc2.com/v/i/t/vitamin4c/31-1.jpg



コピー式URL検索ほうほうなので面倒くさいかもしれませんが、気が向いたら見てください!!


(最初なので活躍したの貼ってます・・・多めに見てあげてください・・・w)











2013-03-19 01:27 | カテゴリ:クラン戦(酢こんぶ)

はい、お久しぶりです。現在本アカのほうは「酢こんぶ」というクランに


所属しています。(声をかけていただけたら泣くほど感動します。w)


それでは、戦歴を少しばかりはります。



Snapshot_20130318_2147170.jpg

gg


Snapshot_20130318_2247300.jpg

反省の残る試合です。自分のAWPerとしてあてていきたいところでした・・・。

あうぷがあたる試合はほとんど勝っているので、

やはり、チームが勝つためにも当てられるようにBOT打ちしっかりしたいです。


Snapshot_20130318_2341100.jpg

なぜポイントとれなかったかが未だ理解できません。

不思議な強さのクランでした。


Snapshot_20130319_0039270.jpg

「ビタミンs野良でよく見ます。お強いですね。」とお世辞ながら声をかけて

いただいたカツ丼様。そんなことめっそうもないですw

楽しい試合ができました。クランのひとに腐れAWPerといわれないよう、

もっと鍛えていきたいと思います@w@」
2013-02-27 12:38 | カテゴリ:RAZER
最近キーボードやマウス買ったのでupしたいと思います!

(´σ `) ホジホジ σ( ̄~ ̄) モグモグ(゚д゚)ウマー(St4Rブログ様より



↓Razer Black Widow Ultimate 2013 JP についてです!

まずはどれくらい光るかですが、、、


IMG_0669.jpg

ぴかあああああああああああああああああ!!!




はっきり言ってこの光度は YA・BA・I☆(^ω^)






IMG_0703.jpg



そしてえええええええええ!!!!



一番 Razer Black Widow Ultimate 2013 と

 Razer Black Widow Ultimate 2013 JP

のちがい、、、それはこの「JP



ジャパニーズ(日本製)つまり、日本語配列らしいです!



そしてええええええええええええ!!!


キーボードで抜けるほど愛している方ならわかるこの




エンンティアァァァァァ!!!(日本語訳:Enter エンター)



え、エロすぐるうううううううう!!!





それでは、~速報みたいなかんじで貼ります




IMG_0707.jpg

IMG_0706.jpg



このように、毎朝ドヤ顔祭りです。。。 


ほ、ほれてまうやろおおおおおおおおおおお!!




ん、おほん・・・


では、マウスです・・・


「れじゃあぁぁぁぁぁぁぁ、でしゃあxだいぃああああああだsだsぬぅぅせぇいぃぃぃんんんじゆうゆいいいいいしゃあああああんんんんんんんんんんnあぅhgfヴぉい」

和訳→ Razer DeathAdder 2013  です



まずは硬度✖ 光度から・・・・

IMG_0680.jpg


まぁ、となりにキーボードならべたらあんまり・・・



では、写真です、決まってます、イケメソです



IMG_0701.jpg


しょうめぇぇぇぇぇんんんんんんん(; ・`д・´)b


IMG_0712.jpg


うほ、ないすバディ! B70 W30 H70 といったところですか( ・´ー・`)ドヤァ


IMG_0713.jpg

むっへへん♥(ΦωΦ)フフフ・・・・


IMG_0714.jpg


ほ、ほらぁ、み、みえそうだよぉぉぉ・・・♥♥♥

IMG_0716.jpg


うへへへ!!! そろそろ本番といきますかぁぁぁぁぁ!!!!!(^ω^ ≡ ^ω^)ブウウウウウウン




                        (中略)


はい、大変お見苦しいものをお見せいたしました。

でも「キモイけれどもRAZERに対する愛さいあれば関係ないよね!!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡」




それでは、みなさんご一緒に  せーーーーの




「KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!(´∀`)p」




はい、ありがとうございます!では最後にパクリですが、例のしめを。。。



Razer!Razer!Razer!Razerぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!RazerRazerRazerぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!Razer DeathAdder Black Editionたんの黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
少し前に発売マウスのRazerたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
新製品の発売決まって良かったねRazerたん!あぁあああああ!かわいい!Razerたん!かわいい!あっああぁああ!
新製品ヘッドセットも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!新製品なんて現実じゃない!!!!あ…少し前に発売も新製品のもよく考えたら…
R a z e r ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!カリフォルニア州カールスバッドぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のRazerちゃんが僕を見てる?
表紙絵のRazerちゃんが僕を見てるぞ!Razerちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のRazerちゃんが僕を見てるぞ!!
新製品ののRazerちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはRazerちゃんがいる!!やったよですあだー!!ひとりでできるもん!!!
あ、新製品のRazerちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあてぃあまとぉお!!ご、ご、ごらいあす!!ぶらっくうぃどうぅうううううう!!!なーがぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよRazerへ届け!!カリフォルニア州カールスバッドのRazerへ届け!



ブログ、rusiru様より  (許可なく使用したことを申し訳なく思います・・・



ありがとうございました、今回もこのような GOMI!ぶろぐ


見ていただきありがとうございます!コメントなどできれば残していただくと


また次回への更新の原動力となります!!www


それではまたノシ
2013-01-28 22:35 | カテゴリ:CSO 身内 紹介
不評だったので第2弾!書いていきたいと思います。



うたたのちいくん(ちいくん、ちい)

imagesCA9VOXM5.jpg


身内でAWPをまるで自分の息子のように扱う変人AWPer

強い理由

 ・反射神経早い

 ・AIM神ると手に負えない(いろんな意味でバーストモード)

 ・女の子大好き(かわいい子 限)

 ・630と僕に対するAIMが神る(確信ヘット)

以上、テストにでます。

「( ゚Д゚)p=、KUSEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


630G(ろみお、じみぃさん、升、イリュージョン、ロケ地にいったら最初に病院送りになりそうな人ランキング第3位、蝉、マイクの音下がらない・・・その他もろもろ)

untitled.jpg


なんていえばいいのかよくわかりません、

とりあえず見方でも敵でも危ないといったら・・・@w@

危険物取り扱い免許の甲種もってても扱えないレベルの絶滅危惧種A

作戦?そんなものこのかたにはありません、特攻 特攻 特攻・・・・

そしてはぜる、そして敵の場所は迷宮入り、、、

危ない橋は右見て左見て前見ないで落ちる。。。

以上、630という宇宙生命体の説明でした。

「あぁ!まじやばい!なにこいつ!

ぜえぇぇぇたい升でぇっしょぉうぅ!!あpfはwぺふぃ;さdfj」




最後に私の紹介・・・


ビタミン魂4c(よっしー、う゛ぁい菌、動くわいせつ物、くさっしー)


000841.jpg


とくにかくことはないですね、ありのままの全裸です。

このようなくだらない記事を毎回見ていただいている皆さんには、

本当に感謝しています^^

これからもつまらないかもですが、

なにとぞよろしくおねがいします(`・ω・´)bキリ
